次のメッセージを削除します
ハンドル名 ゆうこ
Web Site http://
タイトル ごぶさたしていまーす
コメント  店長さん、皆さんこんばんは。
ここ最近パソコンの調子が悪く、なかなかこちらに
来ることができませんでした〜。
昨日ようやく完全復活を果たしたので、早速遊びに
きましたよ〜。みなさん、相変わらずがんばって
おられますね。やはりここにくると刺激になります。
 ところで店長様、またプロテインを注文したいのですが
・・・。
 ここ最近、プロテインをサボっていましたがチョコ味の
プロテインをとても飲みたくなってしまいました。
メールでオーダーしたらいいですか?
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。