次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル マニュアル設定方法について
コメント おはようございます、Yamaさん。
今朝は雨でしたか。ご家族でのウォーキングが出来ず、残念でしたね。
でも、縄飛びをがんばられて、300回ですか。
体も気持ちも軽そうですね。

ツインビートのトレーニングもがんばって頂いていますが、筋肉痛になりにくくなってきましたか。
しっかり筋肉が鍛えられてきた事もあると思います。
筋肉への刺激を増すための一番はさらに出力を上げて頂く事ですが、もう上限まで上げられているのかもしれません。

マニュアル設定を使用して、筋肉への刺激を強くする方法としては、まずは「パルス幅」の数値を上げて頂く事です。
このパルス幅のツインビート2の上限は400μS(ツインビート・EMSは300μS)ですので、上限まで上げて下さい。
周波数は30〜75Hzの範囲で筋肉が良く反応する値で設定して頂くか、今までのプログラムで筋肉が感じた事のないリズムに設定して下さい。
ON時間とOFF時間はそれぞれ10秒が良いと思います。

そしてトレーニング時の姿勢も大きな要素です。
トレーニング対象の筋肉をできるだけ伸ばす姿勢でご使用頂いたり、通電中の筋肉に収縮の力が加わっている時に、筋肉を伸ばすストレッチの動作も、筋肉への刺激を増すことになります。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。