次のメッセージを削除します
ハンドル名 Yama
Web Site http://
タイトル 筋肉痛
コメント おはようございます。
今日の目覚めも絶好調でウォーキングに出たところ雨が降ってきて結局、久々に縄跳びをしてみました。
すっかり飛べなくなっている自分にビックリ(*_*)
引っかかりながらも300回飛びました。

昔は引っかからずに1000回をノルマに飛んでいたのに・・。
小学生の時の話ですけどね(^^;)

トレーニングも頑張っているのですが最近また筋肉痛にならなくなってきました。
以前も同じような事がありモードを変えてみたりしていたんですが今回はそれでも筋肉痛になりません。
ギュ〜!っと筋肉は刺激されてる感じはあるんですけど・・。

マニュアルでトレーニングとも思ったのですがイマイチ効果的な設定が分かりません。
教えてください。
よろしくお願いしますm(__)m


パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。