次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ご家族でウォーキング・・、イイですね
コメント こんばんは、Yamaさん。
Yamaさんは、中2で身長の伸びが止まられたとの事ですが、息子さんはまだ小6ですし、まだまだ身長は伸びると思います。
きっと高校に入っても、ドンドン背が伸びるでしょうね。
お父さん、お母さんからは見上げるぐらいに。
う〜ん、うれしいような・・・。

ご家族で早朝ウォーキングを始められたのですか。イイですね。
夜更かしの息子さんも、早寝早起きの習慣が付くかもしれませんね。
ご家族の健康のためにも、息子さんの成長のためにも、Yamaさんの美容のためにも、ぜひがんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。