次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル こんばんは〜
コメント Yamaさん、店長さんこんばんは〜

東洋人は特にそうらしいのですが
やっぱり小さい時に筋肉付けると背が伸びないらしいですよ

イタリアのサッカー選手とかは大きい人が多いけど
やっぱり人種の違いだと思います

今私の長男の子のクラスにアントラーズのユースの子が沢山います

お昼にご飯食べた時にアントラーズの子は皆プロテインを飲んでいます。

高校生になってからでも十分間に合うんじゃないですか?


もう一つよく寝る事で〜す
アメリカ人が大きいのは、夜更かししないからなんだって〜
日本人は夜に勉強&ゲームで起きている子が多く
それも身長が伸びない原因です。

高校まで身長伸ばして、高校生になったら筋肉付ける
これが一番理想的かな?


パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。