次のメッセージを削除します
ハンドル名 Yama
Web Site http://
タイトル 息子が・・。
コメント こんにちは。
今日もサッカーを見に行きました。

息子は小6ですがチームメイトは結構筋肉質の子が多いんです。
うちのはプヨプヨで最近気にしています。

そのせいか私がトレーニングしていると興味深々で使ってみたいと言い出します。
「あんたは運動すればいいの!子供はダメだよ!!」と言っていますが、使用してみても問題は無いんですかね。

子供のうちは筋肉をつけない方が良いとも聞きますがどうなんでしょう。

ちなみに、うちの父は中学の頃、柔道で筋肉を付けたから身長が伸びなかったんだっと言い張っています。
ホントですかね〜(=_=)
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。