次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 良い前兆ですね
コメント こんにちは、sakuraさん。
ジェルパッドのご感想を頂き、ありがとうございます。
アクセルガードは乾燥した場合に水分を付けて頂ければ粘着力が戻ります。
先ほどジェルパッドの粘着面に水を付けてみましたが、あまり水と親和性が良くない様です。
まだまだ粘着力もあると思いますので、水は付けずにご使用下さい。
ジェルパッドのお手入れ方法や長持ちさせる方法につきまして、明日(7/4)メーカーに問い合わせます。
回答を頂きましたら、この掲示板でご連絡させて頂きます。

そしてsakuraさんにも、アクセルガードよりもジェルパッドの方が、使い勝手やご使用感も良く、ご使用後の赤みやかゆみが少ないのですね。
良かったですね。
ジェルパッドで肌の状況がよろしければ、敏感肌用アクセルガードは必要ないかもしれませんね。
敏感肌用アクセルガードの方が割高ですし、ジェルパッドもご注文画面からご購入頂けるようになりましたので、よろしくお願いします。

筋肉の修復にも働く成長ホルモンは、就寝中に多く分泌されますので、できましたら睡眠時間も多く取って頂く事が望ましいのですが、お忙しいので、なかなか難しいかもしれませんね。
sakuraさんには10時から1時過ぎまで、3時間ほどご使用頂いているのですね。ありがとうございます。
睡眠時間確保のためにも、もう少しトレーニング時間を短くされても良いかもしれません。
その分、出力をもっと限界まで上げて頂いて、トレーニング中に筋肉を延ばすストレッチの動作も行って頂ければ、短時間のトレーニングでも十分に効果を感じて頂けると思います。

まだ体重や体脂肪の変化は見られないとの事ですが、姿勢も良くなって、お腹の脂肪も柔らかくなってきたのですね。
例えば、ビニール袋に一杯入っていた水が少なくなると、パンパンの固い状態からポチャポチャとした感じになりますので、sakuraさんのお腹も脂肪が少なくなってきたのだと思います。良い前兆です。
8月の目標を目指して、がんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。