次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 脚のトレーニングについて
コメント totoroさん、こんにちは。
一般的に女性はホルモンの関係で、筋肉トレーニングを行っても男性の様に太く、たくましくなるのでなく、キュッと締まった感じに筋肉が付きます。
しかし、筋肉が太くなりやすい方もおられ、脚のトレーニングを行うと筋肉が太くなり、脚が太くなる場合もあります。
totoroさんも様子を見ながらトレーニングして下さい。
もし、ムキムキになりかけても、筋肉はトレーニングしなければ自然に落ちますので、ご心配なく。

また、体の各部の脂肪は、付いた順番に落ちていくと言われ、脂肪が付きやすい部分は、同時に落ちやすい部分でもあります。
以下の順番は、「特命リサーチ200X」の部分ヤセ特集で紹介されていた、女性がダイエットした時の脂肪の落ちやすい順番です。

1.お尻、腰
 2.お腹
 3.バストの下
 4.太股
 5.首の後ろ、二の腕
 6.ふくらはぎ、足首
 7.あご、頬

筋肉を増強し、基礎代謝を向上させる事が、全身のシェイプアップに繋がり、上記の順番で脂肪が落ちていくと言われます。
脚の脂肪を取ることが目標であっても、その部分だけにトレーニングを集中するのでなく、お腹や背中、胸の大きい筋肉のトレーニングも平行して、バランス良くトレーニングして頂く事がシェイプアップの近道です。
ね、セブンさん。

totoroさんにも、ご希望通りツインビートをお届けできて安心しました。
やっぱり、欲しい時が、買いたい時で、使いたい時、ですよね。
その時に、「在庫が無い」と言われると、「この盛り上がった気持ちをどうしてくれるの!」って、感じだと思いますので、弊社では極力在庫切れにならないように努めています。
まあ、某通販(どこ?)ほど、出荷量も多くないと思いますが...
4、5月頃に一時、在庫が少ない時期があり、お待たせしてしまった事があり、申し訳有りませんでしたが、その反省で常に十分な在庫を持つようにしています。
また、今が使いたい時だけど、手持ちのお金が... という方には、クレジットカードによる分割払いが出来るように準備中です。

p.s.
最近、彼との話が多いですね。
目標があることは、ダイエットの励みにもなりますから。
totoroさんは、彼にツインビートを取られないように。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。