次のメッセージを削除します
ハンドル名 totoro
Web Site http://
タイトル 店長さん、ありがとうございました!
コメント 店長さん、こんにちは。
火曜日にEMSを送って頂いた者です。
高い買い物なので購入をたっぷり悩み、いざ買おうと決心してから某通販で1ヶ月待ちと言われてがっかりしたのが先週でした。
その後このHPを発見したので、日曜日にも関わらず在庫の問い合わせの電話までしてしまったんです。
決心したからにはすぐ手に入れたくなってしまうもので、”翌日発送”がとてもありがたかったです。
丁寧な対応、本当にありがとうございました。

ところで、まだ二日だけやったところですが、無事(?)、腹筋と腿が筋肉痛です。
やったー!
私は中学校のバレーボール部のとき以来10数年間まともな運動をせずにここまできたせいもあり
徐々に徐々に体重増加をし続け、最近はほんっとにヤバイ!という感じに太ってしまいました。
誰が見ても「ぽっちゃり」。昔は「ほっそり」と言われていたのに・・
夏、海に誘われても水着になるのがイヤさに断る身となってしまった!
でも、EMSでがんばって、来年は彼と南の海に行きます!
現在、週2の水泳とダイエットも実行中です。
そうそう、プレゼントの体脂肪計についていたオムロンの”健康達人”のHPにも登録を済ませたので、シェイプアップのアドバイスももらえちゃうことに。このHPもあることだし、ゼッタイ目標達成するよう、頑張りまーす。

一つ質問なのですが、膝の上あたりの腿が、昔のバレー部の頃ついた筋肉に脂肪が合わさった感じでとても気になるんです。特にそこが細くなりたいんですが、こういうのってEMSで膝上を直接鍛えてしまっていいんでしょうか。返って太くなるってこともあるんでしょうか。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。