次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル その時のガマンできる最高の出力でお使い下さい
コメント ももさん、おはようございます。
ツインビートを無事、ご希望の日にお届けできて、安心しました。

ツインビートご使用時の出力ですが、プログラム1を例にご説明しますと、このプログラムでは、C,E,Cとトレーニングのステップが進みます。
最初のC(TNS CSTモード)は、ウォームアップのステップです。準備運動ですね。
筋肉トレーニングのE(EMSモード)に入る前に、筋肉をマッサージして、血流を促し、筋肉の温度を上げ、トレーニングに適した状態にします。
出力は、あまり上げられる必要はなく、気持ちいい程度の出力に調整してください。

次のE(EMSモード)が筋肉トレーニングです。この時の出力は、ガマンできるだけ、高い出力に上げて下さい。
お使いはじめの頃は、ビリビリの刺激に慣れていない事もあり、あまり出力を上げられないと思いますが、慣れて来るにつれて、徐々に上げられるようになってきますので、ご安心下さい。
メーカー推奨のトレーニング効果の上がる値としては、50mA以上ですが、電気刺激による筋肉の反応にも、個人差がありますので、この値は目安としてお考え下さい。
しかし、出力は高い方が、筋肉トレーニングの効果が上がります。
また、Eのステップが始まり、刺激になれてきた数分後には、もう少し上げられる場合もあります。
プログラムモードでなく、EMSモードを使われる場合も同様です。

最後のC(TNS CSTモード)は、クールダウンです。整理体操です。
運動を徐々に弱くして、心拍を整えたり、筋肉に流れ込んだ血液の循環を促します。運動後の筋肉の疲労感を減少させる役割もあります。
この時も、マッサージの程度の気持ちいい出力でお使い下さい。

学校の体育の時間に、儀式の様に行っていた準備運動や整理体操は「めんどくさ〜!」って思っていましたが、実は、大事な役割があったのですね。

彼も、ツインビートにハマりそうですか。
この掲示板の最初の頃の書き込みで「ねこママ」さんからも頂きましたが、奥様が買われたツインビートをご主人様が使われているケースもある様ですね。
でも、購入前に反対とかされて、その手前、コッソリ使っていたりして...
 あれー、何だか最近、アクセルガードが油ぎっしゅ?。う〜。

男は、何歳になっても(彼は若いと思いますが)、日常生活には十分すぎる力があっても、筋肉には憧れるものなので、女性の皆様、暖かい目で見て下さい。
「パパの」って、アクセルガードの袋に書いて、そっと渡してあげて下さい。

p.s.
「やっぱり猫が好き」だから、猫に好かれるのでしょうか。

このところ、朝晩は冷えてきましたので、ももさん、ぴよさん、皆様にも、風邪など引かれないように、お気をつけ下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。