次のメッセージを削除します
ハンドル名 アーク
Web Site http://
タイトル モニターの感想です・・・
コメント おはようございます。
モニターのご報告遅くなってすみません。
前回の書き込みの件も失礼いたしましたm(__)m

夜勤明けの書き込みなんですが
やっと昨日ジェルパッドを試してみました。
今まで敏感肌用のアクセルガードを使用していたのですがこのジェルパッドを使用後肌が赤くなることもなくかゆみもありませんでした。
僕の場合ですけど敏感肌用のかわりとしてもこちらのジェルパッドはいけるのではないかと。
あと1時間ぐらいしか使用していなかったのですが筋肉への刺激がほかのアクセルガードよりも伝わりやすい気がしましたね。
あと耐久性もよければいいのですけど…。
まずは最初なのでこんなところでしょうか。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。