次のメッセージを削除します
ハンドル名 なりこ
Web Site http://
タイトル 早速つかってみました。
コメント こんばんは 早々にジェルパッドが到着していましたが、昨日は幼稚園の参観日とあってばたばたでようやく今試しています。

私はいま敏感肌用を常用してますが、荷物を開封しておもったこと、「袋やパッドを貼る台紙が使いやすいじゃない」です。今の敏感肌用の袋や台紙に比べると使いやすいですね。
私は、敏感肌用のアクセルガードの時でも使用後が赤くなってたんで、今回も全く後が残らないわけではないようです。でも跡をさわるとすべすべしっとりしていて、いい感じです。敏感用よりもジェル層が薄い分、周りに残らずきれいに使えます。

使用感ですが、ぱんださんやゆうこさんが書いてあるようにびりびり感がちょっと少ない??出力があげやすいと思うのは気のせいでしょうか。結構はじめから50近い数値が出せたのでちょっとびっくりです。回数を重ねたときどうなるか見ていきたいと思います。
使ってみた感想は変なたとえですが、通常のアクセルガードを何回も使い込んではがしやすくなったときの使用感ににてるかも・・
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。