次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル 届きました〜
コメント 店長さんこんにちは

二時間ほど前にジェルパッド届きました
ありがとうございます(_ _*)ぺコリ
今日は午後ツインビート2でスキンケアーと筋トレしていました
丁度筋トレ15分ぐらいの時にジェルパッドが届いたので
(コード付けたまま玄関出た(~_~;)
比べるにはいいタイミングだったので、直ぐにジェルパッドを試してみました

最初から出力を上げる事ができ
筋肉が動いてる〜〜って感じです

今までパッドを付けて本体を触ると、本体にパッドのベトベトが付いてしまって、ウエットティッシュでゴシゴシ拭いていたんですけど
ジェルパッドは粘着力はあるのですが、手にジェルが付く事はないですね
これは本体がベトベトにならなくていいかも〜(*^^)v
パッドを取った後も、ジェルの破片が身体に付いていません、終った後たまにウエットティッシュで拭いていたのですがこれも必要ないです

一つ質問していいですか?
筋肉の収縮って言うのかな?その収縮が
今まで使ったパッドで50で限界
でもジェルパッドだと60で限界だとしますね

数値が上がれば上がるほど効果はあるのでしょうか?

ジェルパッドで内腿ガンガンやるぞーー\(^o^)/
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。