次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 楽しい週末だったのですね♪
コメント こんばんは、Yamaさん。
ちょうど、この週末はお出かけだったのですね。
Yamaさんが行かれた「箱根小涌園ユネッサン」を知らなかったのですが、先ほどネットで調べますと、「温泉テーマパーク」なのですか。
水着でしっかり楽しまれて。良かったですね。

でも、モニターにご応募頂けず、残念でした。
モニターにご応募頂いた方には、今日、明日には、お届けの予定です。
皆さまのご意見・ご感想を楽しみにお待ち下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。