次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ご意見・ご感想をお待ちしています
コメント こんばんは、ぱんださん、アークさん。
既に締切ましたが、ジェルパッドのモニターにご応募頂いた、ぱんださん、なりこさん、アークさん、ゆうこさんには、本日「6月19日」モニター品のジェルパッドを発送しました。
夕方、ご応募頂いたsakuraさんには、明日「6月20日」発送いたします。
皆さま、楽しみにお待ち下さい。

ぱんださんは、本当にグッドタイミングでしたね。
モニターのご感想は、辛口で結構ですので、どうぞ。
その方が、皆さまにもご参考になると思いますので。
ぱんださんは、明日もお忙しいのですね。
そして、優しいご主人様で・・。ジェルパッドは、アクセルガードよりべたつきが少ないので、良いかもしれませんね。
よろしくお願いします。

アークさんもジェルパッドのモニターをよろしくお願いします。
なお、この掲示板は、「ダイエット掲示板」ではなく、「ツインビート掲示板」です。
ボランティアではなく、営利を目的としたショップの掲示板であり、ツインビートをご検討中の方への情報提供、ツインビートをご購入頂いた方へのサポートのための掲示板です。
この点をご理解頂きたいと思います。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。