次のメッセージを削除します
ハンドル名 アーク
Web Site http://
タイトル いいものを見つけました!
コメント こんばんわ、店長さん。
モニターの件参加できて嬉しいです。

今回はツインビートとは関係ないんですが
最近いいものを見つけたんですよ。
パワータワーというものでネットで買いました。
ボクシングエクササイズなんですがこれがかなり汗をかきます。
ストレス解消に抜群なんですよ。

最近いろいろストレスがたまっていて…ダイエットにもいいので一石二鳥というわけです。
食後にやってみたら(20分ほど)しっかり食べた分が戻っていたんでこれはいける!と。あと汗もかなりかきますね。
でも音がすこしうるさいのが難点ですが(笑)

夏に向けて本格的に体を絞りたいのでたびたびお邪魔するかもしれませんが(この掲示板はダイエットの情報源ですよ)よろしくお願いします。





パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。