次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル 素早い?
コメント わ〜〜〜い(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆パチパチパチ!!!
もらえるの?????ありがとうございます〜
使ったら感想ですね?辛口だよ〜〜〜〜それでもいいのかな?

店長さんが「早い」って言っていたので
時間みたら、18分後でしたね(~_~;)

GOODTIMINGって事だったのかもしれませんね
昨日はヘトヘトででもネットインさんの掲示板だけは
見ておかなきゃ〜〜って思っていたので、よかったです(*^。^*)

きっと昨日開かなかったらもしかして
今頃(-_ゞごしごし \(◎o◎)/!?
ってなっていたかもしれません(笑)

明日は長男の高校の創立記念日で
子供達12人で我が家の狭い庭でBBQをするのです

明日はちょっと高カロリーの物を口にしそうなので
これから筋トレ頑張りたいと思います

昨日筋クールしたまま爆睡でした
主人がパットを剥してくれたみたい
主人が「ベトベトしてた(-"-)」って今朝言っていたわ(笑)

新しいジェルパットになったら主人に剥してもらっても
「ベトベトしてた(-"-)」って言われる事ないかもね
楽しみにまっています。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。