次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 最後の1名様でした
コメント こんにちは、sakuraさん。
掲示板では、初めまして・・、ですね。
sakuraさんのジェルパッドのモニターご応募で、5人目でしたので大丈夫です。

sakuraさんは通常のアクセルガードでは、ご使用後にかゆみを感じられているのですね。
敏感肌用アクセルガードを使用する方法もありますが、このジェルパッドもお肌に優しい粘着面の素材です。
同じ様に感じられている方もおられると思いますので、ぜひsakuraさんがジェルパッドを使われたご感想をお寄せ下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。