次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル もう一絞りですね
コメント おはようございます、アークさん。
アークさんの去年9月のダイエット計画では「60キロ!ぐらいまで・・」との事でした。
もう既に、その標はクリアされているのですね。
10kg近くも減ると、体形の面でだけでなく、体も軽くなりますので気持ちの面でも、かなり変わられたと思います。

身長は168cmぐらいとの事でしたので、現在の59kgでBMI(肥満指数)は、20.9と正常範囲の下限値に近づいています。
先日お送り頂いた写メールでも、付くべきところにはきちんと筋肉が付いて、とてもいい絞り方になられています。
食事制限だけでなく、筋肉を付けるツインビートダイエットの利点で、基礎代謝も上がられているので、極端に食生活を変えない限りリバウンドのご心配も無いと思います。
ここでプロテインを使われて、もう一絞り・・ですね。
がんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。