次のメッセージを削除します
ハンドル名 ゆうこ
Web Site http://
タイトル すごくご無沙汰してます(*^_^*)
コメント  店長さん、みなさんこんばんは。
最近はバタバタとした毎日でなかなか掲示板を
覗くことができませんでした。久しぶりにじっくり
読むとみなさんがんばっているのですごく刺激に
なりますね〜。
 あれから自分なりにがんばって
ばんださんと約束した6月末までに−6s
まであとあと0.5sですっっっ(*^^)v
がんばってますよ〜。最近は毎日ツインビート
出来なくて1〜2日おきでしたが特に筋肉量も
減ることがありませんでした。
 気を抜かず6月末までがんばりますっ。ではでは、
また遊びにきますね。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。