次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 次のブームは・・、
コメント こんばんは、Yamaさん。
フォローアップミルクを使われていますが、その状況は良好なのですね。体調も良くて。
良かったですね。
また、経過もご連絡下さいね。
次は、「フォローアップミルクダイエット」がブームになるかも。

でもフォローアップミルクは、あまりおいしくないのですか。
今日、スキムミルクを買って飲んでみました。
思っていたとおりのアッサリした味で、プロテインに入れても気になりません。
栄養成分の強化に良いと思います。

来週にはYamaさんの会社の健康診断があるのですか。
血液検査も行われると思いますが、余分な体脂肪が減ると、血液検査でも中性脂肪や総コレステロールの値も良くなりますね。
お楽しみに。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。