次のメッセージを削除します
ハンドル名 Yama
Web Site http://
タイトル スキムミルク
コメント スキムミルクダイエットって知らなかった〜。
品薄になってるって事は聞いていましたがTVの影響だったんですね。

今のフォローアップが終わったら試してみようかな〜。
ちなみに私の飲んでいるフォローアップは28gで200ml作れるタイプです。
とりあえず実験台となって1缶飲んでみま〜す(^0^)

なりこさん、途中経過です。
体調は良いですよ。
食欲旺盛な私ですが腹持ちも良さそうです。
ってゆうか、マズイので食欲なくす感じ・・(笑)
結果はもう少し待ってくださいね(^^)

15日は会社の健康診断です。
少しでも体重・体脂肪、減らしたいな〜。
昔は体脂肪なんて測定出来なかったけど、今は体重測るだけで色々出てくるんだもん。
ありがたい様な・・迷惑な様な・・(^^;)


パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。