次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 筋肉痛も来ましたね
コメント おはようございます、ぱんださん。
早起きですね。
こちらは、昨夜の夜から雨が降り始めて、今は小降りになっていますが、ぱんださんの方はまだ曇りなのですか。
なんとか天気が持つと良いですね。

プロテインとスキムミルクのブレンドもイイかもしれません。
私もスキムミルクを買ってきて試してみます。
お子様のミルクが残っているのでしたら、プロテインに+αでフォローアップミルクも。
現在、お持ちの物の良いところも生かして、コストをかけずに、有効に活用されるのが一番ですね。

運動会では、何種目も出られるのですか。がんばるお母さんですね。
でも、ツインビート2のトレーニングの筋肉痛も来てしまいましたか。
体の動きが固くなって、転けて怪我をされてはいけませんので、出られる種目の前には十分に筋肉をストレッチし、体を柔軟にして、がんばって下さいね。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。