次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 明日の天気が心配ですね
コメント こんばんは、ぱんださん。
そうですね。全国的に明日は天気が良くない様なので、心配ですね。
お子様想いのぱんださんとしては、豪華弁当を作ってあげたいけど、雨が降りそうなので二の腕、じゃなくて二の足を踏まれているのですね。
お子様のためにも、良い天気になることを願っています。

スキムミルクも一時期、入手難だった時期があったのですか。
テレビの情報番組で「スキムミルクダイエット」が紹介されたためでしょうか。
やっぱりテレビの力は大きいのですね。

ぱんださんにご紹介させて頂いたプロテインについてですが、ご連絡を頂いた140kcalは、1食分(39g)のカロリーです。
スキムミルクやフォローアップミルクの1食分の量が良く分かりませんが、メーカーの成分表に書かれていた100g分の成分でご連絡させて頂きましたので、念のためにご連絡いたします。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。