次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぴよ
Web Site http://
タイトル 静脈瘤には?
コメント こんばんは、初めて書き込みします。
6月23日にツインビートを送っていただいた者です。
始めは腕を中心にやっていて、確かに引き締まったので
今度は足にも!と思っているんですが、私の足は静脈瘤の気があるんです。母がひどかったので、娘の私にも遺伝したのかも。医者に行くほどではないんですが、たまにちょっと痛いことがあります。ツインビートは、筋肉を鍛えて血行を良くしそうなので、むしろ良いんじゃないかとも思えるんですが、使用しても差し支えないですよね?
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。