次のメッセージを削除します
ハンドル名 なりこ
Web Site http://
タイトル こんにちは
コメント さっそく短時間トレーニングにチャレンジしました。結構できるもんですね。普段は40を超えるとつらいのに「5分だけだ」と思うと50を超える出力でもがんばれます。最後に電源を切った後もう一度出力を下げたウォームアップをクールダウンの替わりにして、大体1カ所10分ちょっとと言う感じです。
これだと何カ所もできますよね。牛乳片手に頑張ります。

実は栄養士の友人に牛乳について注意されたことがあります。あつくなるとついアイスコーヒーに牛乳をジャバジャバいれて飲んじゃってたんですが「牛乳のカロリーは馬鹿にならないんでダイエットしてるんなら飲み物に気を遣え。」と言われたことがあります。よく見たらそうなんですよね。一日500ml1本も飲めば下手なお菓子くらいのカロリーになるんで、間食してないから〜とかいえなくなりますね。いくら栄養があるからといっても・・
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。