次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル なるほど〜〜
コメント こんにちは、店長さん、みなさん\(^o^)/

短い時間でも限界まで出力上げて5分ですか?
これだったら、もっともっと手軽に出来そうですね

プロテインの勉強にもなりました(_ _*)ぺコリ
私はツインビートと併用してプロテイン飲んでいたので大丈夫だった〜^^;

前に友達に「ツインビートしたら、食べても痩せる?」って聞かれた事があったんだけど
過食になったらそれは無理な話だよね?ってこたえてました

プロテインはダイエットの補助として最高だけど
ツインビートと併用しないと私も5キロは減らなかったと思います。

来週まで忙しいけど、少しでもツインビートしたくてしかたなかったの。
だから極限まで出力上げてやってみたいと思います
やらないよりマシだよね?
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。