次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 短時間でも筋肉にガツン!とトレーニングしましょう
コメント こんばんは、Yamaさん、ラックさん、なりこさん。
Yamaさんのご主人様は、ツインビート2のトレーニング中に眠くなってしまうのですね。しっかり出力を上げても。
低周波治療器の電流には自律神経を調整し、リラックスさせる効果があります。
ツインビート2も低周波域の周波数の電流を使用しているので、リラックスされて眠くなるのかもしれませんね。
お仕事でお疲れなのかもしれませんし。

お知り合いの方でツインビートに興味のある方がおられ、Yamaさんのツインビート2をお試し頂いたのですね。
ありがとうございます。
ツインビート2を試されて好印象を持って頂いたご様子ですが、お知り合いの方にはじっくりご検討頂きたいと思います。
また、その方からの質問等で、Yamaさんには、お手数をおかけするかもしれません。
こちらで対応できる事がございましたら、ご遠慮なくお知らせ下さい。
よろしくお願いいたします。

ラックさん、お久しぶりです。
掲示板では女性の方の投稿が多いのですが、弊社のお客様の比率で、男性と女性の方は、ほぼ半々です。
ラックさんや他の男性の方も、掲示板にもご遠慮なくどうぞ。

以前もご連絡を頂きましたが、目標とされていた逞しい前腕に、かなり近づいたご様子です。
ご使用開始当初に、少し筋肉を痛められて心配しましたが、ラックさんにちょうど良いペースを見つけられて、その後は順調で良かったですね。

トレーニングの時間につきましては、筋肉を増強させるためのトレーニングには、時間よりも強さが重要となります。
ツインビート2の筋トレモードの各プログラムのタイマー設定は30分〜90分(マニュアルは15分〜120分)の設定となっています。
持久力を付けるためや脂肪燃焼には、30分以上の長時間のトレーニング時間が望ましいのですが、筋肉を増強させるトレーニングとしては長めのタイマー設定と言えます。
筋肉増強を目的としているボディビルダーのトレーニングでも、1ヶ所のトレーニングを30分も連続で行わないと思いますので。

ラックさんの筋肉は既にかなり鍛えられていると思いますので、現在行われている「30分の間で徐々に出力を上げていき、最後の5分にMAXまで上げるやり方・・」では、実質的に筋肉に効いているのは最後の5分間では無いでしょうか。
以前、ご紹介した5分のトレーニング時間は、ウォームアップを除いたトレーニング時間の5分です。
実は私が行っているトレーニングは、プログラムモードではなくマニュアルモードを使用して、最初は筋肉を慣らしながら軽めの出力から開始して、筋肉の状態を感じながら限界まで出力を上げて5分です。
しかし、皆さまにはウォームアップもしっかり行って頂きたいので、プログラムモードをご使用頂き、ウォームアップが終わって、トレーニングのステップに入ってから、限界へのチャレンジの5分とお考え下さい。
5分で電源を切って、その後はクールダウンの代わりに、筋肉を十分にストレッチして下さい。
トレーニング方法を変えることは、今までのトレーニングに慣れてしまった筋肉にも、活を入れる事になるかもしれませんね。
がんばって下さい。
また、DSのプレゼント企画もあるかもしれませんので、また掲示板にもお越し下さいね。

なりこさんは、トレーニングが停滞気味なのですか。
お子様が遊ばれている公園でツインビートはいかがでしょうか。
それは、ちょっと・・、でしたら、お子様の目の届く範囲で、なりこさんも遊具を使って筋トレとか。
お一人ではなんでしたら、他の奥様も誘われてご一緒に、いかがですか。
「あっ!今日も来たぞ『斜め懸垂奥様隊』」って噂されても、みんなでやれば!
♪苦しくたって、悲しくたって・・。だってみんな痩せたい奥様なんだもん。
テレビで見た事がありますが、中国の公園にはうらやましい事に、健康増進を目的に無料で使える筋トレ器具が設置されているそうですね。
なりこさんの公園での時間を有効に活用する方法が見つかるとイイですね。

昼の番組で放送されていたそうですが、確かにトレーニング後のタンパク質やアミノ酸は、筋肉を作る材料として有効に働きます。
プロテイン製品ほどではなくても、牛乳も手軽に摂れて良いと思います。
しかし、運動を行うことが前提ですので、プロテインや牛乳を飲むだけでは筋肉はつきません。
逆にそれらの製品にもカロリーは含まれますので、摂取カロリーは増える事になります。
その運動も筋肉を増やすためには、軽い負荷の運動ではなく、おもいっきり(テレビ?)強い負荷が必要です。
短時間でも強いトレーニングをがんばって頂き、その後にどうぞ。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。