次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル お大事にして下さい
コメント こんばんは、なりこさん。
アクア酸性スプレーがあれば、どこでもシュシュッと。
ツインビート2のスキンケアにもご活用頂けますね。
よろしくご検討下さい。

トレーニングの方も順調に、筋肉は落ちずに脂肪が減っているご様子で良かったですね。
この2週間の短期チャレンジも良い結果で終われそうです。
また、次回のチャレンジに続けられる結果ですね。
しかし、お子様を抱っこされた時に、腰に違和感を感じられましたか。
お大事にして下さい。

太ももやふくらはぎ、二の腕など、腰に負担をかけない部分のトレーニングでしたら、大丈夫ではないでしょうか。
体の中でも太ももの筋肉は大きいので、筋肉量を増やすためにも太もものトレーニングは有効です。
でも、お体に無理の無い範囲で。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。