次のメッセージを削除します
ハンドル名 なりこ
Web Site http://
タイトル うっ、腰が
コメント こんばんは ぱんださん、ゆうこさん、Yamaさん
みなさんがんばってますね。私もまけられません!
 
ぱんださん>個室案はいいですね。気負わずできるときに少しづつでもやればいいんでうよね。「目からうろこ」な気分です(笑)とすると気軽に使える酸性スプレーが欲しくなるところですか。うーん考えてしまうかも。紫外線もきになるし、どうしよう。

途中経過ですが1週間と5日間で1.9Kg、体脂肪が1.7%減です。今回は筋肉量があまり落ちず、脂肪の量が減っていると体組成計が言ってます。それほど厳しい食事制限をしてるわけでも無いんですが(1日1800〜2000Kcal以内を目標)間食を控えただけで結構いいみたいです。やはり授乳中は落ちやすいんですね。トレーニング併用の効果か筋肉が落ちなかったのはありがたいです。増えるところまではいってませんが。現在40〜50くらいの出力なのでもうちょっとあげられたらいいかもしれません。

と、ここまで順調なんですが・・・今日、娘(9kg強)を抱っこしていたところ、左腰の所でかすかに「ピキッ」という音が・・。痛みが強いわけでは無いんですが違和感があるんで今週末はちょっとトレーニングはお休みです。

くやしい〜。

ひどくならないようなら、また来週から気合いを入れて2週間にチャレンジをしたいと思います。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。