次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル また、裏技公開ですね
コメント こんばんは、Yamaさん、ぱんださん。
また、役に立つ裏技を公開して頂き、ありがとうございます。
尻効果ですか。しりませんでした。
皆さまもお試し下さい。

確かに、アクセルガードのお肌からの剥がれやすさにつきましては、場所によって違いがありますね。
汗や皮脂の分泌量の違いもあるのかもしれません。
お顔などしっとりしている場所は剥がれやすいと感じますし、比較的お肌が乾燥している場所はしっかり貼り付いている様に感じます。
いかがでしょうか。

毛深い場所にアクセルガードを貼ると、粘着面に体毛が残る事があります。
私もふくらはぎに使用した時に、トレーニングには特に支障は感じませんでしたが、剥がした後の粘着面を見ると・・・。
使用上は特に問題ないのですが、どうにも気になって、粘着面から毛抜きで取った事がありましたね。

アクセルガードのお手入れとして、冬場の粘着面が乾燥する時期には数滴の水を指先で広げて頂くと、ある程度の粘着力は戻ります。
夏場に汗などで粘着面が水分を含みすぎて、べたつきが強くなってしまった時には、アクセルガードを台紙に貼らず粘着面を上に向けて数時間放置して頂くと適度に乾燥して、使いやすくなると思います。
お試し下さい。よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。