次のメッセージを削除します
ハンドル名 Yama
Web Site http://
タイトル スティック活躍!!
コメント みなさん、こんにちは(^O^)
店長さん、ぱんださん、スティックですね。
何だか掲示板を見ただけで希望がわいてきました(^^)

私は最初からローラーを持っていたのでスティックは新品のままだったんです。

今年の花粉症でスティックが活躍して、シミ対策でまたもや大活躍しそうです。
ローラーあるからスティックいらな〜い、なんて少しでも思っていた自分が恥ずかし〜。

今、背中のトレーニングしながら書き込みしてます。
人間の皮膚って部分によって違うと思いませんか?
アクセルガードを剥がす時、背中やおなか、腕や足は上から下に剥がすと抵抗なく剥がれるのに腰からお尻にかけてはピッタリくっついて剥がれにくいです。私だけ・・??

石鹸に付いた髪の毛を簡単に取る方法として、石鹸でお尻をひと擦りするとすぐ取れるって聞いた事があるんです。
お尻はキメが荒いのかな〜。

パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。