次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル シミ?
コメント こんばんは、なりこさん

あのね、シミはね〜
前にもここで書いたんだけど
私はスキンケアローラーがその時無かったので
地道にコツコツとスティックでやっていました
そのお陰なのか知らないうちに無くなっていたの
本当に知らないうちよ(*^^)v
だんだん薄くなったんでしょうね?
シミ一つで全然顔の印象違うしね、私的には頑張ったつもりです。
ハワイに行った時に昔のシミが出てくるんじゃないか心配したけど
今はローラー使っているので、シミ予防になっているのかな?
この頃スティック使ってないけど・・・・
それと、日頃のお手入れが一番だと思います。
毎日規制されちゃうのはちょっと辛いよね?
でもね〜そんな時は・・・・
ここだけの話だけど、トイレでやるのよ(うふっ)
私はよくやっていました(~_~;)
トイレはコンセントもあるでしょう?
15分座って、扉に鏡を引っ掛けてよくやっていた〜〜〜
その結果が「シミがない!」

No1697 No2872のコメント読んでみて
私のコメントだけど、参考になればいいのですが(*^^)v

これからシミを作らなければいいんです
少しづつシミを消して行きましょうね\(^o^)/

パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。