次のメッセージを削除します
ハンドル名 なりこ
Web Site http://
タイトル 週末あけ・・
コメント こんばんは 2週間の短期チャレンジ中のなりこです。

やっと魔の週末があけました。先週末は主人のご両親に連れられて遊びに行ったおかげでトレーニングどころではありませんでした。うーん、のっけからこれか。と反省です。
でも、あせってもしょうがないのでこんな事もあるさと開き直ってまたやっていきたいと思います。

ぱんださん。そうですか、シミ消えますか。なんて魅力的な言葉が・・。私は子供の世話の間に家事やトレーニングをやっているのでスキンケアとの両立はつらいです。子供の生活のリズムが完全に決まってしまえばいいんですが。最近夜泣きも始まって結構つらいです>睡眠不足が。まあできる範囲でやろうとは思ってますけどね。目標達成はまだまだ遠いようです。
ぱんださん、もしよろしければスティックでのシミけしの具合とか経過とか教えてもらえますか?やっぱり毎日やらないと効果うすいんですかね〜。日焼けの後がつらい年にはシミ消しは輝いて見えます。(笑)

今日は子供の寝た隙にトレーニングです。できるときにがんばりますね。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。