次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 風邪などに気を付けられて、がんばって下さい
コメント おはようございます、テン猫さん。
テン猫さんのご病気には、お見舞い申し上げます。
弊社のお客様には、病気をお持ちの方もおられます。テン猫さんも、主治医の先生にツインビートのご使用について、ご相談されているのですね。
皆様、本当はたいへんなのだと思うのですが、お問い合わせ頂く文面はとても明るく、前向きに考えられておられるご様子には、本当に頭が下がる思いです。

私としては、自分ができる事、すべき事を考えて行っているだけなので、これはもちろんお客様の為ですが、ツインビートの様なアフターが必要な商品を販売するためには、必要な事だと考えます。
特別な事を行っている意識はないのですが、そのことを評価していただける事はうれしく思います。
映画の「ダイ・ハード」(第1作目)で、ビルが乗っ取られた事が分かったマクレーン刑事が、部屋の中でうろうろしながら「Think!, Think!, Think!」考えるんだ!と叫んでいるシーンがあります。
私もどうすべきか迷ったときは、「Think!」と自答する様にしています。

テン猫さんには、弊社でのツインビート購入をご検討いただき、ありがとうございます。
でも、レンタルされているショップでも、ツインビートを販売されていると思いますので、2ヶ月のレンタル期間中に、そちらのショップを気に入られて、ご購入されたいと思われた場合には、ご遠慮なく。

ツインビートのご使用方法など、ショップごとに考え方の違いもあると思います。
レンタル中のショップの方に、ご迷惑をおかけしてはいけませんので、ご使用方法など詳細についてのコメントは、控えさせていただきたいと思います。

これから涼しくなってきます。風邪などお体にも気を付けられて、2ヶ月間、がんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。