次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル がんばっていきましょう♪
コメント こんばんは、ゆうこさん。
この週末は、市を上げての大きなお祭りだったのですね。
こちらからゆうこさんの市まで、車で1時間もかからない距離です。
でも、道ですれ違っても、気が付かないでしょうね。
お祭りではついつい・・、仕方ないと思いますので、また、気持ちも新たに、がんばりましょう。

水枕でセルライトを温める方法も、ゆうこさんに合った方法を工夫されているのですね。
そうですね。産後に付いてしまった脂肪が定着してしまわない内に、やっつけてしまうのが良いと思います。
セルライト化すると、なかなか落ちにくくなりますので。


少し前に見たアニメ(ガンダムSEED DESTINY)で心に残った言葉がありました。
以下に、この掲示板での話題に読み替えて、引用させて頂きます。

食べすぎてしまった食事も、付いてしまった脂肪も・・、いくら振り返っても、もう過去には戻れない。
悩んでいる間に、時間は経ってしまう。
あの事にこうしたら・・、後から考えても、選ばなかった道は無いも同じ。
時よ戻れと祈りが通じたとしても、また同じ事を繰り返してしまうかも。
未来に向かって進むしかない・・・。


過去を反省しながら、未来を変えるのはご自身ですね。
がんばっていきましょう。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。