次のメッセージを削除します
ハンドル名 ゆうこ
Web Site http://
タイトル たべすぎました〜(T−T)
コメント  いつもお世話になっております。
なぜかしこまっているのか・・・、それは・・・
タイトルにもある通り食べ過ぎてしまったのです〜。
 実は、昨日と今日の2日間で私の住んでいるところは
市を上げての大きなお祭りがありました〜。お祭り大好き!な私はつい出かけしてしまい、露店で食べ歩き〜。
強烈な暑さも手伝って飲むは食べるはで、かなり
「やってしまった〜」という感じです。
だからただいま、反省ツインビート中です(T−T)
 だけどかなりリフレッシュになったので、明日から
プロテインとツインビートでがんばるぞっ。
 ぱんださん、氷枕いいよ〜。1つ悪いところ
はお湯を入れてお腹を暖めている間気持ちよく
て寝てしまいそうな所です!
 実際、1回寝てしまいましたよ┐(´-`)┌
その日はツインビート0になって大失敗をして
しまったので、それからは、目覚まし時計を
セットしてそれでも万が一寝てしまった時の
ために、お腹はその日のトレーニングの最後に
回すことにしました。
それなら、他の部位はできますもーん(*^^)v
 さー、今日は何s増えてるんだろ(((;゜Д゜))ガクガク
まだ怖くて計っていません。
 
 なりこさん、育児中にダイエット本当に
偉いと思います!産後1年がダイエットチャンスって言いますよね〜。私も、がんばれば
よかったのについだらけてしまい今ツケが来て
ます。
 なりこさんなら、成功できそうですねっ。
がんばって!
私も、がんばりまーす。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。