次のメッセージを削除します
ハンドル名 なりこ
Web Site http://
タイトル 食生活
コメント こんにちは 今日体重を計ったところ5日で体脂肪1%、体重1Kg減です。これはその前のやや増加傾向の分が落ちただけなんでこれからが勝負!と思ってます。
母乳の話ですが、その成分は血液の状態に等しいと言われていてさらさら血液を維持するような食生活と言われたことがあります。あと1日だいたい500Kcalから人によっては700Kcalを多く取るように言われました。すごいですよね。産院での授乳食の総カロリーは2600Kcalだといわれました。そんな生活続けていたら・・・冷や汗ものです。ということで間食をやめて食事で必要なカロリーをとり、甘い物が欲しいなら食事のときのデザートにしようと思って規則正しい生活を目指してます。
誘惑の週末をうまく乗り切れるのかちょっと心配ですがせっかくの数値を悪くしないように頑張ります。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。