次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル お子様のためにも
コメント こんにちは、ぱんださん。
授乳中の食事で、母乳の質が変化するのは聞いたことがあります。
お母さんが脂っこい食事をされると、母乳も脂っこくなるのですか。
でも、母乳はサラサラの方が良いのですね。
その方がお子様にとって消化吸収が良いためでしょうか。
お子様にも低カロリーが望ましいのですね。

授乳中は、母乳の質が1つのバロメーターになるのかもしれません。
お母さんご本人のためだけでなく、お子様のためにもお食事を考えて頂いた方が良いのですね。
女性にとっては常識なのかもしれませんが、そうなのですか・・、と思う事が多いですね。

小さいお子様おられるお母さんには、日々忙しい中にも、なにか寂しさもあるかもしれません。
皆さんで励まし合って、がんばって下さいね。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。