次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 勉強になります
コメント こんばんは、なりこさん。
授乳中は、とにかくお腹が空くのですか。
お腹が空いたお子様に、母乳として栄養をあげているのですから、お母さんはお腹が空くのでしょうね。
「授乳中はお腹が空くのよねぇ。モグモグ・・。 ん? 子供のためよ!」 ハイッ。分かりましたぁ。

血液中の血糖値が減少すると、空腹感を感じます。
お腹が空くと、とりあえず血糖値の上がりやすい甘いお菓子類にも、ついつい手が出てしまいそうですね。
その血糖値の上がりやすい食品は、太りやすい食品でもありますので、この辺りにも肥満へのワナが仕掛けられているのかもしれません。

でも、なりこさんは、お一人目のお子様の経験もありますので、今回はきっと大丈夫ですよね。
皆さまの励ましもありますし。
がんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。