次のメッセージを削除します
ハンドル名 テン猫
Web Site http://
タイトル お金を貯めようと思います。
コメント 現在、某ショップでツインビートをレンタルして今日で4日目を迎えた者です。あつかましく進入してきてごめんなさい。最初TVで存在を知って思い立って即購入したのですが、思うところがあって返却しました。その後、インターネットで色々調べた後、まずは試しに2ヶ月レンタルしてみるかと思い、借り受けました。感想?そーねー今のところはGOODかな。
実は私はある病気を抱えていまして、その治療薬の副作用として胴体に脂肪がつき易くなっているのですね。身長157センチ体重48キロと数値的には肥満しているとは思わないのですが、バランスが悪いのです。どこがってそれはお腹・・・・ぷっくりとラブリーにまるで赤ちゃんの様です。後お尻が極端にないの。これが何故だか分からないんだけどホルモンの関係なのかしら・・・?(薬がステロイド薬なので)このアンバランスを少しでも是正したいという女心、人は「スタイルより体が大事」と言うけれどそんな事は本人が百も承知です。
衝動買いをした後、ツインビートの禁忌事項を読み、主治医に相談し伊藤超短波の営業マンにも聞き、それでも万が一の事も考えてレンタルに踏み切った私・・・・
このまま無事に2ヶ月が過ぎてぷっくりお腹も引っ込んできて、肩こりも良くなったら、そしたら是非ここで購入させていただきたいと思います。それは店長さんのお人柄がとても良いからに他なりません。これほどアフターケアに力を入れてくれるショップはチョット無いと思うの。時々面白いしさ。この掲示板の皆さんのやり取りが結構勉強になりました。どうもありがとう。
このページを読んでいる病気持ちの人たちもいると思うんだけど、私が実験台になってあげる。(同じ病気の人たちに限るわね、膠原病です)使って良いのか悪いのが分からないグレーゾーンにいる貴方・・・どっちを選ぶのかは貴方の決断次第です。お医者さんに相談して店長さんにも相談して一発アタックしてみない?無理にとは言わないけど。
4日目の私の成果はお腹が少し引き締まってご飯を飲み込むとき少し痛い・・キット筋肉痛のせいね。背中をやっているとホカホカして気持ち良いです。後、お尻にプログラム2を加えてペタンコのお尻に筋肉をつけてみようかという野望も抱えています。無理かな。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。