次のメッセージを削除します
ハンドル名 なりこ
Web Site http://
タイトル こんばんは
コメント こんばんは トレーニング再開からほぼ4日がたちました。体重・体脂肪ともに大きな変化なしですがここでもう一度気合いを入れなきゃいけないなと思ってます。

みなさんのコメントにもあるように授乳中って・・とにかくお腹がすきます。3月に40度ちかい熱を出していながら「おなかすいた」とつぶやく自分がちょっと怖かったです(笑)おかげで食事が細かった病気中の1ヶ月で4キロ近く落ちたんだですが筋肉がへっちゃ何にもなりませんよね。ということで体重よりも体脂肪になったわけです。授乳終了後の体重増加も怖いんですが、一人目のときは授乳中にもかかわらず、だいたい7ヶ月を超える頃から体重が増え始めた経験があります。きっと母乳の質の問題だと思います。ですのでいまから食事量の調節をしようと思い立ちました。
2週間がたつころには結果がでて少しは気分が楽になってるといいと思いますが。へこたれそうになったら皆さんのコメントをみて自分に活をいれますのでよろしくお願いしますね。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。