次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 食に対する気持ちの切り替えも必要なのですね
コメント こんにちは、ぱんださん、ゆうこさん。
ゆうこさんには、水枕にお湯を入れてセルライトを温めるぱんださんのアイデアをお試し頂いているのですね。
かなりいい感じですか。良かったですね。

センパイお母さんの生の声は、説得力があります。
授乳が終わった時が要注意なのですね。
今までと同じ、赤ちゃんと2人分の食事では、カロリーオーバーになってしまうのでしょう。
学生時代に運動部で毎日体を動かしていた方が、運動をやめた後も同じ食生活を続けられていると、以前の締まった体型は見る影もなく太ってしまう・・・、そんなケースもありますが、それに通じるモノがありますね。
ゆうこさんの言われますように、環境やご自身の状況が変化した場合には、食に対する気持ちを切り替えて頂く必要があると思います。

授乳期間中のツインビートのご使用に関しては、ご出産後の体調も整い、お医者様からも運動の制限が無くなりましたら、ツインビートのEMS運動もご使用頂いて結構です。
なお、ツインビートのご使用中は筋肉が強く収縮し、体の動きが制約される事もありますので、授乳されている時などお子様を抱いた姿勢でのご使用はお控え下さい。
万が一にも、大事なお子様を落としてはいけませんし、アクセルガードがお子様の体に触れて、ビリッ!となってもいけませんので。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。