次のメッセージを削除します
ハンドル名 ゆうこ
Web Site http://
タイトル こんにちは(*^^)v
コメント  店長さん、ぱんださん、みなさんこんにちは。氷枕、私も持っているので早速試していますよ〜。
かなりいい感じです。これで、セルライトが
とれてくれたら・・・とがんばってもみほぐし
ツインビート!のコースで今がんばっていす。
 なりこさんはじめまして。私も子供が2人いますが2人とも授乳でした。授乳中って、結構食べても太らないですよね〜。たいして痩せもしなかったけど・・・。
ただ、ぱんださんのおっしゃるとおり
問題は授乳後ですっ。食に対する気持ちの切り替えをしないととんでもないことに・・・!まさに今の私がそれなんですが、どんどん体重が増えてきます。(とはいっても第2子を出産後3年もたってますが・・・)
あとは、胸の筋肉ですっ。鍛えておかないと、授乳後痛い目を見ます。
(これも経験談です・・・^^;)
ただ、授乳中にツインビートをしてもよいのか???というのはちょっと分からないので、店長さんアドバイスを頂けたらと思います。
 私も、かなり体脂肪が多いですが
ツインビートでがんばってます。
 一緒にがんばりましょうっ。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。