次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 2週間単位の無理のない計画ですね
コメント こんばんは、なりこさん。
掲示板では、お久しぶりですね。
先日はアクセルガードをご注文頂き、ありがとうございました。
体調の方は、もうよろしいのですか。
無理のないダイエット計画で、徐々にがんばって下さいね。

そうですね。体重よりも体脂肪率を重視して頂きたいと思います。
ダイエットの目的は余分な体脂肪を減らす事ですので。
体重が減っても、脂肪でなく大切な筋肉が落ちてしまっては、リバウンドの原因にもなってしまいますし、なりこさんの腰や膝のためにもそれらを支える筋肉は大事です。

なりこさんも持たれている加圧トレーニングウエアを使われて、セルライトが気になられていた下半身に効いたのですね。
この加圧トレーニングウエアの使用時には、手足から体幹部に戻る血流を制限する事で、腕や脚の血液が多くなり、普段使われていない毛細血管まで血液が流れる様になると言われます。
それが、しつこいセルライトに作用したのでしょうか。
今回も併用されるとの事ですので、結果をご連絡頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。