次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ツインビートのご使用方法のご紹介ありがとうございます
コメント セブンさん、こんにちは。
ツインビートのご使用方法について、ご紹介いただきありがとうございます。
理論や理屈でなく、実際にツインビートを使いながらトレーニング方法を工夫してご使用されて、効果を出された方の言葉は、本当に参考になります。

トレーニング部位を3ブロックに分けて、3日サイクルでトレーニングされる事など、思いつきませんでした。
確かに、筋肉に2日の休養を与えることで、回復に時間がかかる背中の筋肉にも十分な超回復の効果が期待できます。
また、セブンさんは、1ヶ月半でトレーニングメニューを見直されているのですね。
これは、トレーニングの適応による効果の頭打ちを防ぎ、継続的な効果を得るためのレジスタンストレーニングの基本の1つですが、セブンさんはそれを実体験の中で体得されている所もすばらしいです。

これらの体脂肪を落とすトレーニング方法については、女子栄養大学出版部から出版されている「体脂肪を落として筋肉質になる」の本で分かりやすく、解説されていますので、ご興味のある方は参考にして下さい。

マッチョをめざした筋トレを行われた結果、体脂肪率:−8%、体重:−12kg、ウエスト:−12cm とシェイプアップされた事は、ツインビートのEMS運動による脂肪燃焼や筋肉増強による基礎代謝向上が、シェイプアップの方法として間違っていないと言えるのでは、ないでしょうか。
また、女性の方でも見た目以上に体脂肪率の高い、いわゆる「隠れ肥満」の方は、筋肉量が減って基礎代謝が減少された方が多いと言われます。
その様な方こそ、筋トレによる筋肉増強が、効果的だと考えます。
また、理屈を言ってしまいました。

ツインビートをお使いの皆様も、自分に合った使い方をじっくりと、試されてはいかがでしょうか。
他の皆様も、よろしければ「私は、こう使っている」と、ご紹介いただきたいと思います。

p.s.
昨日のアメリカのテロ事件では、この掲示板を見られている方も、心を痛めておられる事と思います。
あの現実とは思えない映像の中で、炎と煙と崩れていくビルや旅客機の中には、人がおられるという現実。
とても悲しい出来事で、亡くなられた方には、ご冥福をお祈りいたします。
この事件は、他人事ではなく、現在、宅配便の航空便が制限されており、事実上使えない状態です。
急ぎの便が出荷できない状態で、弊社の様な場末のショップにまで影響する大事件です。世界は繋がっています。
個人でできる事は、亡くなられた方にはご冥福を祈る事、1人でも多くの方が無事救出される事を祈るだけかもしれませんが、それしかできなのならば、精一杯祈りたいと思います。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。