次のメッセージを削除します
ハンドル名 セブン
Web Site http://
タイトル
コメント 店長さん、こんにちは。
PS2無事に届きました。ありがとうございました。
みなさん「足痩せ」や「腕痩せ」など8/9書き込みの”はむたさん”のように「部分痩せ」に切実な思いを寄せツインビートを使用されているんですね。
たしか8月頃の日○テレビで放送された特○リサーチ200Xで「部分痩せ」についてやっていましたが、現在の医学療法等(脂肪吸引は除く)では「部分痩せ」は不可能と言っていたと思います。でも私はツインビートを使用すれば場所とトレーニング方法次第で体の特定部位を「引き締める」事が可能だと思います。
私の場合は「部分痩せ」ではなく「全身をガッシリ」とした体にしたいという目的でツインビートを購入しました。
なかなか目に見えた結果が出ない方もいらっしゃると思いますが、私もツインビート使用開始から約1ヶ月間は体重・体脂肪率・サイズともに殆ど変化が現れませんでした。はっきりとした変化が現れ始めたのは1ヶ月半を過ぎたあたりからだったのですが、それまでは主に上半身にしかツインビートしていなかったものに下半身へのツインビートをプラスしてからだったと思います。
現在私は3日サイクルでツインビート行っていますが、1日目は「腹直筋・外腹斜筋・中殿筋」。2日目は「上腕二頭筋・大胸筋・広背筋」。3日目は「大腿四頭筋・大殿筋・大腿二頭筋」というように体の筋肉を3ブロックに分けて1つの部位に約1時間程度ツインビートしています。以下に現在私が下半身に行っているトレーニング方法をご紹介します。
先ずウォーミングアップとしてPRGモード2の始めのCSTを使用します。次にEMSモードでFREQ85.0Hz・通電時間H30s/R40sを行った後、EMSモードでFREQ95.0Hz・通電時間H20s/R30sを行います。そして、一旦体をリラックスさせる為にTNS CSTモードでFREQ60Hz・WDTH150μsを3分間行います。次にEMSモードでFREQ90.0Hz・通電時間H30s/R40sを行った後にEMSモードでFREQ100.0Hz・通電時間H20s/R30sを行います(いずれもEMSモード時のWDTHは300μs・運動時間は10分づつで行います)。最後にクールダウンとしてTNS CSTモードでFREQ4.0Hz・WDTH160μsを5分間行い終了です。
以上のトレーニング方法はツインビートを使用し始めた時から行っていた訳ではありません。たぶん長期間ツインビートを使用されている方の殆どは、ある時筋肉痛が来なくなる日を迎えた事があるのではないでしょうか?。私の場合は約1ヶ月半おきにこの症状が発生します。先に述べたトレーニング方法は3度目の無筋肉痛から脱出した時の方法ですので、誰しもが効果的ではないと思いますし、特に女性にはどうなのかな?と思います(私は最終的に「マッチョ」を目指しており現在はベース作りとしてやっていますので)。そして、このトレーニング方法は間違っている可能性もありますので・・・。
かなり長くなってしまいましたが、「部分痩せ」に興味を持たれるのは女性なら当然のような気もしますが、あまり無理をせず「全身をバランスよく」シェイプさせる事が体にとっても一番よい事なのではないかと私は思います。
ちなみに私の足は2ヶ月半程前から股ズレが起こらなくなり、だいぶ引き締まってきましたよ。 セブン☆彡
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。