次のメッセージを削除します
ハンドル名 ゆうこ
Web Site http://
タイトル ごぶさたしていま〜す(o⌒∇⌒o)
コメント  こんばんは。
しばらくツインビートから離れていたため
掲示板ものぞけないでいました〜(T−T)
 実は、またまた風邪をひいてしまい
喉はガラガラで声はでないし
(シャレにならないほどでないんですよ)
咳がでるといつまでもせき込んでなかなか
止まらないし、こんな風邪は初めてひきました〜。
 病院にいったら、「喘息様気管支炎」
に近い状態になってるよ・・・などと
いわれ、初めての吸入器にも挑戦しました。
 今でも咳は直りませんが、体調的には
すっかり良くなったので、ツインビート
復活です。
 やっと電気刺激にもなれてきたところ
だったので、本当に悲しかったですが
心機一転がんばりますよ〜。
 ではでは、近況報告でした。

ぱんださ〜ん、目標達成おめでと〜ヽ(*´▽)ノ♪
またまた、私もぱんださん目指してがんばるので
よろしくです。
 息子さんハワイでサーフィンしたんですね〜?
実は、私もサーフィンをしてみたいんですよっ。
気持ちはすでに固まっているので後はダイエット
だけなんですけどね^^;
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。