次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル スキンケアローラーでツルピカしっとり〜ですね
コメント こんばんは、ぱんださん。
スキンケアローラーお届けのご連絡を頂き、ありがとうございます。
ご使用後のお肌は、ツルツルピカピカのしっとりですか。良かったです。
EMSに限らず筋肉トレーニングの成果を実感頂くには、数週間はかかるのですが、スキンケアはもっと早く実感頂けますね。

ぱんださんの言われる様に、マイクロ電流の効果と共に、ローラーによるマッサージの効果もあると思います。
スティックよりも広範囲を片手で楽にケアできるメリットもありますので、・・ながらスキンケアにはスキンケアローラーの方がイイですね。
なお、目尻やシミなどが気になる部分を集中的にケアするには、スティックの方が適しています。
スティックもスキンケアローラーも、50μA程度のほどんど皮膚に感じない程度の電流が適しているのですが、ぱんださんの様に目の回りなど敏感は視神経の近くのご使用では、チカチカと感じる事がありますので、その場合にはもう少し出力を下げてご使用下さい。

ぱんださんにもお送りした、1回きりの使い捨てタイプのローラーパッドもできました。
弊社での発売前に、皆さまのご意見をお聞きしたかったので、スキンケアローラーをご購入頂いた方に試供品としてお付けして、ご意見を頂いていました。
やっぱり、ローラーはお肌に直接使う物ですので、使い切りの方が気持ちよくご使用頂けますね。
ローラーのサイズに合った大きさの不織布で、水に濡らしてローラーに巻き付けて使用します。
1年半ほど前の事ですが、この掲示板で使い捨てタイプのローラーパッドのモニターを募集した事がありました。
その時に皆さまにお試し頂いたサンプル品は、1枚ずつ水分を含んだ形で個包装の袋に入っている物で、皮膚清浄用の滅菌コットンの様なタイプでした。
しかし、日々ご使用頂く物ですので価格を下げるために、水分を含んだ形で1枚ずつの個包装するのではなく、乾いた不織布での商品化となりました。
1枚ずつ取り出して、水やアクア酸性スプレーの酸性水で濡らしてご使用下さい。
使い切りなので、お手元の化粧水も使いやすいと思います。
そうですね。標準のローラーパッドよりも薄手なので、化粧水も少ない量でOKですね。
近日中には、この使い捨てタイプのローラーパッドもご購入頂ける様に準備いたします。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。