次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル 届きました〜\(^o^)/
コメント スキンケアローラー届きました〜\(^o^)/

あっ!
店長さん、みなさんこんにちは
店長さんスキンケアローラー届きました
早速お化粧を落としてやってみました
☆ツルツルピカピカ☆
エステに行った後のような肌です
ハワイでヤラレタ肌だとは思えないぐらいシットリしています
コロコロするからかな〜?
血行がよくなるので赤ちゃんのようにプチャプチャしています
よかった〜間に合ったって感じです
今まで地道にスティックでやっていましたが
広い範囲と片手が自由になるのでとっても楽です
スティックはスティックでシミとかに効果あるのでこれからもスティックは使うけど、
このローラーなら毎日パソコンロムするにはいい感じですね
私は、ツインビートの筋トレの時はソファーに横になってやっていました
座って、手が自由になるなんてもっと前から注文すればよかったと思っています
試供品?かな?この使い捨てのペーパーはいいですね
化粧水も少量で済むし経済的です

50にしたら目がピカピカしたので
40に落としまし30〜40が私には合っているかもしれません
今夜は日焼けした腕と肩をコロコロしたいと思います
ヒンヤリして気持ちいいですね
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。